スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
落ちた。
またもや性懲りもなく、スポーツジムに入会しました。

今回のジムは、設備はそんなに多くはないですが

前よりは近いので、足しげく通いたいと思いマッスル。

わっ、スポーツジムとマッスルが見事にかかってるー!



まあとにかく、ギャグセンスはすでに

親父レベルのそれに染まってしまったわけですが、

カッ、カラダだけはゆずれないの(自然の流れに)。



入会したその日にちょっとだけ

トレーニングさせてもらったんですが

なぜかジムは僕ひとりしかいませんでした。



そして、新しい設備ばかりなので



正しい使い方を聞こうとトレーナーの人に声をかけてみたらじゃあこのゴム型円盤の上に片足で乗ってくださいなんぞいわれてなんだ簡単じゃねえかって足を乗っけたらフラフラフラミンゴまったく立てないじゃんしかもそうなるだろうとわかってのトレーナーがそうなんです今はカラダの軸がしっかりしてないんですだから片足で立てないんですなんていうんだよ悔しいけどおなかをどうにかしたい僕はこの人についていくことにしたんだすると今度は四つんばいになって片手と反対側の足を同時に上げてこうです、こう!なんていうそしてはいやってって言われたもんだから僕もがんばって片手片足を伸ばしていたらそう!そう!って合いの掛け声をだしはじめて、ここはもうスポーツジムというよりは、秘密の特訓所みたいな雰囲気になってきたさらにいろんな鍛え方を教えてくれて、僕はそれについていく入門したての小坊主Aになって必死でついていったのだ。





そしてこの日、改めて体の衰えに気づいたんだ。









だから、筋肉がオチてしまった僕に、

あなたに与えるべきオチなんぞないのです。(というオチです



スポンサーサイト
【2006/10/18 01:00 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィッシュ。 | ホーム | にゃーん。>>
コメント

ほ~新手のオチじゃないですか~

ホント自然の流れに逆らうって大変よ!
【2006/10/18 09:51】| URL | sainei #-[ 編集] |

まるで『虎の穴』?だったっけ。。。
みたいじゃない^^;

タイガーマスク並みに鍛えてみてね!
【2006/10/18 11:03】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

saineiさん

逆らいます!色んなことに!


シュガーさん

笑顔でとんでもないことを言うなあ。
【2006/10/28 19:52】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/228-6e4333dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
