【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フィッシュ。
あのね、次に引越ししたらこれやろう!

って、胸に秘めてたことがあったんです。



それは、「魚を焼いて食う」ってこと。



前のマンションは古くて狭いキッチンでした。

魚を焼くグリルもなく、ためしにフライパンで

ししゃもを焼いてみたら、

部屋中にししゃものにおいが蔓延しました。



そこで、換気扇を回して換気しようとしたら、

ダクトを通して風呂場に伝わり、お風呂のなかが

ししゃものにおいでいっぱいになりました。



入ったことありますか?



ししゃもの匂いで満たされたお風呂。



とっても、爽やかじゃないです。



何かすごいもどかしいものが、まとわりつきます。



心のなかでつっかえます。



その日以来、僕のレジカゴに鮮魚が入ることは無くなったのです。



(つづく)



【2006/10/19 01:00 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<えー あのですね。 | ホーム | 落ちた。>>
コメント

ん~ししゃもの香り~
いいじゃん、いいじゃん

秋刀魚、焼いてみたいっす!
【2006/10/19 10:45】| URL | sainei #-[ 編集] |

ししゃもの香り付お風呂ははちょっと辛いねw

今度の部屋では焼けそう?

又、ししゃもの香り付お風呂だったりして。。。
【2006/10/20 00:02】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

saineiさん

それにたっぷりの大根おろしをつけるのがすきです。


シュガーさん

これがまた、入ってみたら
とんでもなく嫌な気分にさせられるのだよ。
【2006/10/28 19:52】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/229-5ae1272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
