スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えー あのですね。
今日は、焼き魚にあこがれる話の

続きをしようと思ったんです。



思ったんです。



でも、今日はちょいと

言っておきたいことがあるんです。



あるんです。





ブロろ~ぐでリンクさせてもらっている

まーさんという方から

㈱ヒトヅマ.comというブログを沢山の人で一緒にやらないかっていわれたんです。



まーさんという方は、どうやら

ヒトヅマのようなんですが

息子さんをすごく愛しい眼差しで見つめつつ

生き生きした写真をパチリパチリと

収めておられる方なんですが

たまに、表現をイケナイ方向に

汚してしまわれる方なんです。







清純なたなかは、この誘いに乗ろうかどうか

とても悩みましたが、

やろうと決意した後は、

ホホイ身を乗りだしましたよ。





ホホイ。





実は、ホホイと乗ったのは

ずいぶんと前だったんですがあえて

伏せておきました。



今までどうして言わなかったかというとですね。



あの内容で掲載してもらえるのか

どうかがわかんなかったから。



しかし、今日無事に載ったんで

ここにお伝えする次第です。パチパチ。





まあ、場所が変われど、

しょせん、たなかはたなかなので

あっちに行っても、

しょせん、いつものたなかです。

残念ながら。



たなかの記事を見に行って

がっかりしてしまったときは、

他の面白い方の記事を見て

お茶を濁してしまう陽だまりの午後、

なんてのもいいかも知れません。







と、言うわけで、まー社長に

解雇と言われるまでは

たま~に、あっちでも出ると思います。出ます。



㈱ヒトヅマ.com


スポンサーサイト
【2006/10/20 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィッシュ2。 | ホーム | フィッシュ。>>
コメント

ん~っやっぱり素敵よ
たなかさま。。。。。

さかなさかなさかなさかなさかな。
【2006/10/20 10:05】| URL | sainei #-[ 編集] |

あなたには負けます。

さかなさなかさなかさなかなさか。
【2006/10/22 15:44】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/230-62eca6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
