【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フィッシュ3。
あ。そういえば。



部屋はまだゴチャゴチャしてたんですが

一度だけ魚を焼いてみようと

思ったことがありましてね。

その日も遅くまで働いていたわけですけれども

スーパーに行ったわけですけれども

何か、最後に楽しみくらいあっても

いいじゃねえか、と。

どきどきするようなことが

あってもいいじゃねえか、と。



焼きたい。



焼きたい。



焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きそば。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。焼きたい。



とまあ、焼きたいMAX人になったたなかは



アジの干物を手にしたわけです。

1匹だけ。しかも小ぶり。



アジ入れて~ 大根おろし入れて~ ルン♪ ルン♪ ルン♪



あっ 店員さんだ~



な~にやってるのかな~ どれどれ~



! ! ! ! !



猛烈な勢いで、お惣菜に



半額シール貼りはじめてる~!



! ! ! ! !



その後、大根とアジを

やさしい手つきで棚に戻したたなかは

やさしい手つきで揚げだし豆腐と発泡酒に

手を伸ばしたのでした。





たなか家のフィッシュロースターが活躍する日は一体!?


【2006/10/22 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<斬る。 | ホーム | フィッシュ2。>>
コメント

やっぱりお酒の誘惑にはかなわない?w
いつかぜひ立派な鯛なんて焼いちゃうのはどう?
【2006/10/22 22:38】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

ちゃんと焼いてみせるから
鯛を送ってください。天然もので。
【2006/10/26 22:46】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/232-2378e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
