【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨と顔。
急に雨がざあざあと降り出した。ふとそこへ、自転車に乗った外回りのサラリーマンとすれ違う。傘をさし「もうマジまいったぜ。マジ勘弁してよ」という顔全開で自転車に乗り、ヘコヘコとペダルをこいでいる。眉は重力に反してつりあがり、それとは対照に口はへの字に垂れ下がる。般若が自転車を乗っている。若い般若ではある。今日も般若がゆく。自転車こいでどこへ行く?般若はいつものルートを回る。般若はセールスマンである。その顔じゃあ皆が怖がるだろう。気づいているかい。みんなすこしばかり、君と距離を開けていることに。でも大丈夫。僕は応援しているよ。そんな顔じゃあ商談もうまくいかないだろうけど。がんばれ、般若。

【2006/10/24 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠りの種。 | ホーム | 斬る2。>>
コメント

雨が降って般若。。。

雨を楽しむ余裕
若者にはわかるまい~笑

って般若顔になってたらどうしましょ
【2006/10/24 15:37】| URL | sainei #-[ 編集] |
多分
毎朝戦争な自分は
般若を上回る表情で出社しているのだろう・・・

オンナだったんだけどなぁ(´ ∀`)y━~~ハハハ
【2006/10/24 20:12】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |

saineiさん

雨は良いよねえ。僕の知り合いに雨のよさを
もっと広めたいって人がいるんだよ。


あほせぶんさん

だいじょうぶ。僕も昔はおとこだったんです。そして、今。
【2006/10/26 22:43】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/235-e9b42023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
