スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠りの種。
夕方になり陽が落ちるころ、急速に眠くなる。どうして?なにが原因でこれほどまでに眠くなる?いろいろと今まで考えてきたけど、どうやら食べすぎが原因だと思う。朝は出勤直前に朝食を摂っているので、お昼までは3時間くらいしかない。このままのサイクルではだめだ。第一胃が疲れてしまう。やはり、お昼を軽くしないと駄目だわさ。今日のお昼から早速実行だ。なんならお弁当屋さんに足を踏み入れつつ、何も買わずに帰ってしまってもいいんだぜ。それくらいの余裕は持ち合わせている。さあ、どんとこい弁当達。気構えは十分。入ると今日はカレーの日。僕はここでカレーの日だと十中八九はカレーを選ぶ。手作り感がうれしい。カレーのトッピングで悩むこともない。カレーを入れるおばちゃんとは、アイコンタクトでトッピングを指示できるほどに信頼は高まっている。どうしよう。どうしようどうしようどうしよう。おばちゃんの声が聞こえる。「あー、もうあと一杯分しかないわー」ちょっとまて、その一杯は俺のためにある。わかるだろう、俺とおばちゃんの仲じゃあないか。



今日も、おなか一杯食べました。

スポンサーサイト
【2006/10/25 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<まつがい。 | ホーム | 雨と顔。>>
コメント

朝食もとっていたのかっ!
カレーも食べたのねっ!

夜はっ?
【2006/10/25 10:33】| URL | sainei #-[ 編集] |

んー。忘れちゃったけど
第3のビールはきっちりと飲んだような気がするよ。
【2006/10/26 22:41】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/236-6f43d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
