【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吸引。
やっと、今週、家にネットが開通ですパチパチ。

思いのほかネット病にかかっていたたなかは

家でなければ会社で、会社で無理なら

ネットカフェでと手を替え品を替え

更新していたわけですが、そんな日々とももうすぐおさらば。

今はネットカフェで打っているわけですが、

ここのパソコン、絵文字対応されてるから

パチパチという文字を変換すると

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

↑こんなんでるよ。

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

↑こんなんもでるよ。

まあ、僕にしては珍しいので記念に載せておきます。

(^-^)//""ぱちぱち



あと、後ろでネットしてる人が

ソフトクリームを「ひゅるる~!」って吸い上げる音が

妙に気になります。



こんな夜中にソフトクリーム食うな。太るぞ。

あ、僕も初めて食べたんだっけエヘヘ。



って打ってるうちに、

また後ろから「ひゅるる~!」って





君2杯目じゃないか。(僕より太るよ

【2006/10/27 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<コネクト。 | ホーム | まつがい。>>
コメント

夜中のソフトクリームの魔力に
勝てるものがいるとは思えないです。
【2006/10/27 10:33】| URL | sainei #-[ 編集] |

うん。久々にくうと、うまいもんだねえ。
【2006/10/28 19:48】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/238-caa62624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
