【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
用意。
日曜日というのは、月曜日の用意をする日であったりする。

それは、洗濯物をひとまとめに処理してしまうとか

切れそうなシャンプーを買っておくだとかである。

ひとり身にとっては、この日曜日に、

いかに平日のチャージができるかで

来週の幸せがある程度見えてきたりするものである。

パンツがきちんと畳めていない月曜日が、いかに惨めなものか。

経験しないとわからないが、

自分の自己管理の悪さはパンツに出る。まあ靴下にも若干でる。

ところが本日、たなかは3時までに、

パンツと靴下を畳むという偉業を成し遂げた。

恐ろしいことに、僕は気付かぬうちに

スケジューラーTANAKAへと変身していたのだ。



月曜からは、すべてが上手く進むだろう。



きちんとたたまれたパンツをはき、靴下に足を通し、

淹れたてのコーヒーを、のんびりベランダで飲むことになるだろう。

さらに、うまい食パン屋さんも発見してしまった。

今まで、何百枚、何千枚と食べてはきたが

食パンをうまいと思ったことはなかった僕が

かじった瞬間、ふんわりとした柔らかさと

しっとりとした歯ごたえが僕の脳裏へとピピッとつんざいて

「う・・・うまい」とつぶやいたその食パンが朝並ぶことであろう。



明日はパーフェクトマンデーがやってきます。





あ。 仕事は除きます。

【2006/10/30 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<人を思ふ。 | ホーム | オナベ。>>
コメント

あぁおいしい食パンってなかなか見つからないよね。。。
おいしいコーヒーとおいしい食パンがあれば
まさにパーフェクトでしょ^^
(仕事は除くね(;^_^A アセアセ…)
【2006/10/30 00:58】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

いいなぁ、パンツ全部たためてさっ~笑

食パン、おいしそ。。。。
おいしいパン屋さんって大好き

【2006/10/30 10:21】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

食パンがうまいなんて、ビックリした!


sainei さん

パンツもパンも、すこぶる順調です。
【2006/10/30 23:11】| URL | たなか #-[ 編集] |
あはは
仕事除くんかい(゚Д゚)クワッ!

おいしい食パンに出逢いたい。
なんだか全部同じ味に感じちゃって┐( ̄ー ̄)┌
自分で焼けば おいしいんだろうけどなー。
誰か焼いてくんないかなー(゚Д゚)y─┛~~
【2006/10/30 23:54】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |

パーフェクトマンデーは無事終了したんでしょぅかぁ?((´益`*))ヶラヶラ

美味しいパン屋さんを発見すると
ほんと嬉しくなっちゃいますよね^^
【2006/10/31 00:33】| URL | megu #-[ 編集] |

あほせぶんさん

仕事はもちろん除きますよー
パンがうまいって幸せですねい。


megu さん

うむ。美味しいことはとりあえずいいことだ。
【2006/10/31 22:13】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/241-0d267170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
