【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人を思ふ。
今日はおでんでも食べにいくか~

え~かぜ引いてるん?

ほんなら仕方ないなあ

今日はお酒やめとき

そうそう ウーロン茶にしときって

あ 僕 生中でお願いします

じゃあ カンパーイ

ぐびぐびぐびぐび

うめー

大根もうまいなあ

え ウーロン茶におでんがあわないって?

僕も生中にしとけばよかったって?

そうかあ?

ぐびぐび ぷはーっ

いやいや ウーロン茶の方がええって

ぐびぐび ぷはーっ

生中なんかより おいしく感じるって

ああうまい

いやいや ただのひとりごと







といいながら後輩Aにお酒を無理強いしない僕は

相当の後輩思いと思うのですがどうでしょうか。





その後、僕だけ芋をロックで一杯やりました。

【2006/10/31 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お詫び。 | ホーム | 用意。>>
コメント

ふふふ。。。w
たなかさん流の後輩の思いやり方かな?w
横目で生中、ぐびぐび飲んでるのをじーっと見てる後輩A君が目に浮かぶ^^;
【2006/10/31 00:35】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

ちょっと!ちよっと!ちょっと!

そのうち逆襲にあうに違いない。。。笑
【2006/10/31 12:12】| URL | sainei #-[ 編集] |

シュガーさん

じーっと見られながら
ホクホクと飲んでおりました。


sainei さん

ある日僕の立場が逆転したら、僕はブログを
続けていられない状態に陥ると思います。
【2006/10/31 22:38】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/242-6fc13cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
