【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び。
ご飯を食べ終わってから自販機でペットボトルを買おうと150円入れたら、ボタンを押しても反応ナシ。つり銭レバーをひねっても反応ナシ。そして気分も下降気味。しょうがないから自販機に書いてあったサービスセンターに電話した。すると今から行くから弁償するという。会社にいると、サービスマンから電話がかかってきた。なぜかこっそり会社を抜け出して自販機の前まで行ったら、150円と一緒に買おうとしていた爽健美茶までお詫びにもらってしまい、なんだお金払わなくてお茶が飲めちゃったじゃんラッキーって喜んでいる、そんな安上がりな人間が、僕です。



だから、ほら!!



後に続く言葉は察してください。

【2006/11/01 00:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝のワンシーン。 | ホーム | 人を思ふ。>>
コメント

え~っ、そんなのずるこいっす(笑

【2006/11/01 12:59】| URL | sainei #-[ 編集] |

得をしたので、思わず180円の
ブレンドコーヒーを飲んでしまいました!

2杯も!
【2006/11/02 07:49】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/243-a9440eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
