スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迂回。
今日ですね

仕事をですね

帰る直前に 

たんまりといただきまして



それがあーた



うへー!



って量なんです。



いや、でもね

僕、明日はすんごい

やることがあるわけで



だから、今日中にメドを

つけときたいわけで



俺、やるよ!

ビバ!開拓者精神!

みたいなノリで

パソコンに

向かったわけですよ。



そしたらあーた



カチッ カチッ



って真剣な顔で

クリックしてたら

いつの間にか

やること忘れて

ネットで

人様の面白き文章を

読み漁っている

僕がいるじゃないっすか。



!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・



寝よ。



(起きぬけの僕に期待!)

スポンサーサイト
【2006/11/05 00:44 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おはよう。 | ホーム | 格言2。>>
コメント
わかりますなぁ(´ ∀`)y━~~ハハハ
洗濯しなきゃ、台所片付けなきゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って時についPCあけちゃって
んでそのまま気を失って寝ちゃってて。


朝目覚めてあたりを見回すと
全部旦那が片付けてくれてたりとか(;゜;∀;゜;)


┐( ̄ー ̄)┌ ←最悪嫁。
【2006/11/05 02:53】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |

おはようございます。
僕にはよくできたダンナがいません。残念。
【2006/11/05 07:01】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/251-276fc08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
