【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あのね。
あさですよお!



あのね。

あいさつもそこそこに「あのね」って

慣れ慣れしくはじめちゃってそれはそれで申し訳ないです。

そんなに親しくなかったよね。ごめん。



あのね。



「本当に欲しいものほど、後回しにしたほうが喜びが大きくなる」



ってよくいいますけど、あれって、

その欲望を今すぐにかなえることができないから

それをガマンするための

言い逃れみたいなものなんじゃあないかと、

僕はこのように思うわけですよ。



だから、前述の発言は前向に受け取れたりしますが

それは気持ちの裏返しであって、

心の底ではすぐにそれを楽しみたいし、

かなり、それに対してのフラストレーションも

フツフツとたまっているに違いない。



やはり、僕はこのように思うわけですよ。





フツフツ フツフツ





木更津キャッツアイのドラマ2巻

うちの近くのレンタルビデオ屋さんで借りているのは

一体どこの野郎なんですかこんちくしょう!



1巻を見て続きが見たくなった僕は

一体どうすればいいんですかこのやろう!



キャッツ にゃー!


キャッツ にゃー!


キャッツ にゃー!


【2006/11/26 10:39 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<採点。 | ホーム | 夢。>>
コメント

アタシもすぐ欲しい、今欲しい、タイプね
おあずけはきわめて苦手。。。

今すぐ返せにゃー!
【2006/11/26 14:28】| URL | sainei #-[ 編集] |

フツフツ フツフツ
しがない事務員に人並みにお休み下さい・・・(-_-x)

え?ここはそんな怨念みたいなこと書くための
スペースじゃないんですか?
し、失礼しましたっ!

たなかさんが相変わらずお元気そうで
楽しいブログ書かれてて、何よりです♪
【2006/11/26 22:09】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

夜ですよぉ!

そんな時は先に日本シリーズ見ちゃうとか
ワールドシリーズ見ちゃうとかどうかしらん^^;

キャッツにゃー!
キャッツにゃー!
キャッツにゃー!

久しぶり~♪
【2006/11/27 05:20】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

sainei さん

うんうん。わかってくれたようだ。


天泣さん

なんだかお忙しそうですね。
あまり無理しちゃダメよん。


シュガーさん

やっぱり順番通りにみてえんだよなあ。

【2006/11/28 00:00】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/280-58e91d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
