【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャイ。
世の中には恥ずかしがり屋さんという者が

いるもので、一旦引っ込んでしまうと

なかなか表に顔を出さない性格の方がいらっしゃいます。

まあ、それはそれで愛嬌があったり

チャーミングポイントだったりするわけですが、

僕が生活する上で、どうしても恥ずかしがってもらっては

困るという場合は、それを改善しようとしてしまいます。

人権侵害だという批判を受けそうですが、とんでもない!

ちゃんとお金を払って買ったんです。

「ひ、人買い!」っていう批判もそこそこに

よく考えたら人じゃないや。



毎日、改善を試みていますが、良い反応がありません。



一体、どうすれば?



一度圏外に入ってしまうと、

再起動するまでアンテナが立たない携帯は。
【2006/12/07 01:52 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うどん。 | ホーム | のり。>>
コメント

シャイな携帯なのですね

振って、たたいて、
やさしくさすってあげましょ~笑
【2006/12/07 12:22】| URL | sainei #-[ 編集] |

でもやはり圏外。差別されてる。きっと。
【2006/12/12 01:02】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/289-a5424e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
