スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔女の、みたいな。
まだ会社にいるのですが、

僕は仕事がひと区切りしたのですが、

同輩Xが今、ナナメドナリで

髪の毛を振り乱しながら

仕事を頑張っています。



あ、そうそう。



髪の毛といえば、同輩Xは

最近髪の毛を切ったのですが、

魔女の宅急便のキキみたいに

なってしまいました。



同輩Xに髪型のことを聞くと、

ちゃんとセットすれば

ちゃんとした髪形になるそうです。

ちゃんとセットする時間がないそうです。



だから、僕のなかではずっとキキです。



とりあえず、僕のハートを満たす

おいしいパイの焼きかたを教えてほしい。



とりあえず、ジジと会話させてほしい。



って、今そんなことを言うと

たぶん鋭い眼光でにらまれるので

おとなしく、サクサクと

ブログを書くことにします。




髪の毛を振り乱したりもしたけど、

同輩Xはゲンキです。



こんな彼に、ぜひとも愛あるエールを。
スポンサーサイト
【2006/04/06 00:57 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<山越えて谷越えて。 | ホーム | つばぜりあい。>>
コメント

(`・ω・´)9<頑張れ~! ←エール
とは書いてみたものの・・・遅くまでお疲れ様です~^^;
私も是非ともジジと話してみたいので
キキさんによろしく御伝え下さいませ。
ききみみずきん欲しいなぁ・・・σ(・ω・*) 
【2006/04/06 01:48】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ちゃんと寝てるのかな?
春はいくらでも眠れる季節なのにね~

ジジと話すためには恋してちゃダメなんでしょ?
お話したいけど・・・究極の選択に近いなぁ

あのお魚のパイは美味しいのでしょうか?
【2006/04/06 09:20】| URL | 風花 #RsoKg1vU[ 編集] |

・天泣さん

ありがとう。キキさんにもそのエール、がっつり届けさせてもらいますね。耳ずきんの件も、交渉してみれば譲ってくれるやもしれません。



・風花さん

やっと!今日スイミンを満喫しました。やっほい。
猫と話すためには、恋を犠牲に・・・確かに究極の選択。風花さんなら、恋を選びそうだなあ。
【2006/04/08 12:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/29-dd2d0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
