【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チラシ。
会社にもどる道すがら、

街頭でチラシを配る女性がいた。

チラシは、あまり受け取りたくない。



僕の目の前の人にも配ろうとしている。



断られた。



わかるわかる。



こっちも断る準備はできている。



この寒空で配るのはエライね。けど、他を当たってね。ごめんね。

という印象を与える

良い人ぶった断り顔もスタンバイOK。



そして。



スルー。



たなかをスルー。



見事にスルー。



次の人にはキチンとチラシアタック。



ちょっ!



いらないけど、

配ろうとしていいんじゃないっ?!





受け取らないけど、

配ろうとしてもいいんじゃないっ?!





とりあえず、人間のカタチしてたら

配ろうとしてもいいんじゃないっ?!





チラシ配りで味わった、初めての疎外感。
【2006/12/11 22:39 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つく。 | ホーム | 年賀状。>>
コメント


なんのチラシだったのでしょ~笑
そっちが気になっちゃいました。。。
【2006/12/12 13:48】| URL | sainei #-[ 編集] |

受け取らなかったので、わからなかったのです。
【2006/12/17 00:43】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/294-caaa87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
