【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
洗濯スパイラル。
白いTシャツを干そうと思ったら、

コンクリートのベランダに落ちた。

グレーの斑模様の汚れが付いた。



どうしよう。



発狂すべきだろうか。



いやまてよ。これでベランダが

きれいになったと思えば

それでいいじゃないか。



年末に向けて、大掃除の第一歩が

ややフライング気味に

ややコミカルに始まったと思えば、

それでいいじゃないか。



とまあ、論理的に事を処理しようと思ったが

なぜか胸の奥では納得していない。



ああそうか、人間、やっぱり怒るべきだ。



くっそー!洗濯してやっと晴れたってのに

なんで乾かす直前で汚れるんだよ!

あー、むかつく!!

変な言い訳を考えんと、ちゃんとあやまれ!俺!!





え?俺?



ということで、

俺が怒っているので、あやまります。



ごめんよ、俺。

【2006/12/17 13:42 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<行った僕も悪いけどさ。 | ホーム | 今夜、すべてのコンビニで。>>
コメント

アタイなら発狂しちゃう!笑
【2006/12/17 14:18】| URL | sainei #-[ 編集] |

その怒りってどこにぶつけていいかわかんないよね^^;
まぁある程度汚れを取って
そのまま干しちゃおうw
(ズボラな私(;^_^A アセアセ…)
【2006/12/17 18:08】| URL | シュガー #LtpGst5k[ 編集] |

sainei さん

発狂すればよかった!


シュガーさん

洗っても落ちなかった!
【2007/01/08 23:09】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/300-71129208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
