スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
んーと。
んーと

昨日は会社を終わって・・・

んーと。

いつも満員でいけない沖縄料理のお店に
今日こそ乗り込むぜ!と息巻いている
後輩Aと先輩Eに誘われて・・・

んーと。

満員だったけど、ふたりの熱意が奇跡を呼んだのか、
ただ単に外にずっといるのが可愛そうだと思ったのか、
急に8人ほどお客さんが帰ったから
沖縄料理を食す部隊約3名は小躍りしながらお店に入って・・・

んーと。

「豚足豚足!」って叫んで・・・

んーと。

美味しかったから、おかわりして・・・

んーと。

店員さんオススメの泡盛をたのんで・・・

んーと。

名前は「にこにこ太郎」だっけ・・・

んーと。

その店員さんが、三線を引いてくれたんだっけ・・・

んーと。

それにあわせて、小躍りしながら聞いてたんだっけ・・・

んーと。

最後に、後輩Aと、近くの公園に行ったんだっけ・・・

んーと。

公園の満開のサクラの下で、ねっころがって
ポカリ飲んでたんだっけ・・・

んーと。

タクシーに乗って帰ったんだっけ・・・(おぼえてない)

んーと。

後輩Aから電話がかかってきたんだっけ・・・

後輩A「真ん中あたりから記憶がないんですけど、
僕、お金払いました?」

たなか「いや、払ってない」

後輩A「なぜかカバンの中にポカリスエットがあるんスけど、
僕、買いました?」

たなか「俺が買ってあげたやん」

後輩A「・・・えっと・・・ご馳走様ですっ!」

たなか「おう!合コン頑張れよー!」

後輩A「・・・・・・僕、しゃべりました?」

たなか「しゃべったしゃべった」

後輩A「・・・あ、あーざっす!」

たなか「おう」



んーと・・・

今、トマトジュースを飲みながら
ジリジリと回復させている所である、と。



結局言いたかったのはさー



豚足と、泡盛「にこにこ太郎」は美味しい、と。



ま、そういうことですわな。
スポンサーサイト
【2006/04/08 13:11 】 | ふと思うコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バブルを支えた戦士たち。 | ホーム | 山越えて谷越えて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/31-35d2ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
