【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじまりはじまり。
アー アー アー


アー 


アー アー


テスッ  テスッ


チッ  チッ  チッ


ツェー  ハー


ツェー  ハー


アー♪(低音)  アー♪(高音)


アー♪(低音)  アー♪(高音)


たなか「うーん・・・」


音声さん「どうしたんですか?」


たなか「少し狂ってるなあ」


音声さん「どこですか?」




たなか「また少し、おなかまわりが」



こんなことを冗談のように書いていたら本当にシャレにならないありさまになってきたのでここらへんで一念発起して、やせる。うんやせる。

どうもお酒が原因のようなので、とりあえず断酒。
しかし、今これを、梅酒を飲みながら書いており、明日は飲み会なのです。いやはや、こまった。こまった。

【2007/01/14 22:30 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やるせなさ。 | ホーム | 寒さと後悔と。>>
コメント
困ったら
飲んで忘れることですな(´ ∀`)y━~~ハハハ
【2007/01/14 23:37】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |

忘れようと思ったら、太りました。
【2007/01/15 00:02】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/313-977282e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
