スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やるせなさ。
自分の力のなさを感じることは日々あれど、思わず「やるせない」とつぶやくようなことが現実には度々起こってしまう。どうしようもないこの気持ちの高ぶりは、やはりどこかに持っていきようもなく、気持ちの高揚、もしくは落胆を、いつもの自分に、平静に戻そうと試みるしか、他に手立てはない。されど胸にあるこの気持ちは、無念。のひとこと。ここを乗り切れば。この気持ちを乗り越えれば、明日は晴れるだろうか。僕の頬をまばゆい光が包み、僕は幸せに「おはよう」といえるだろうか。僕はまた、明日から胸を張って、歩いていくことができるだろうか。教えてよ、ローラ。





紙筒で巻かれたペーパータオルが何かの拍子に床に落ち、

コロコロと伸びて、アカデミー賞の赤じゅうたんのごとく

伸びやかに白いラインを形作っていた。





重力か。慣性の法則か。

僕はここを歩けばよいのか。やるせない。
スポンサーサイト
【2007/01/14 23:36 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スッキリしました。 | ホーム | はじまりはじまり。>>
コメント

う~ん、やるせないですねぇ。。。
うちのキッチンには、ペーパータオルもありませんです、はい。
やるせないです。
【2007/01/15 16:30】| URL | sainei #-[ 編集] |
ズバリ
あのよろし と書けば良かったのだよ
【2007/01/15 23:55】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/314-3e227e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
