【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
納豆。
あんまり時事ネタは扱わないんですが、少しだけ。あるある大辞典の捏造がまたたく間にニュースになっている。最近、ろくにテレビを見ないので、スーパーで、納豆が微妙に高いなあと思ってはいたのですが、「あるある大辞典」で納豆が取り上げられていたのですね。

嘘と知らされて怒る消費者の声がライブドアニュースに載っていますが、僕が読んでほしいのは、横浜市の会社役員男性の声。

午後6時半ごろ納豆が完売した横浜市中区のスーパーで、最後の5パックをまとめ買いした同市磯子区の会社役員の男性(65)。放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい」。怒りは収まらない。



注目→放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。」「いい迷惑。・・・



この人だけ、怒りの矛先が情報詐欺に向いていないような気がする。負けるなおじさん。
【2007/01/21 11:36 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<言ったもん勝ちの世界。 | ホーム | 生活改善。>>
コメント

TVってすごぃ影響力なんだなぁーって
改めて思いました。納豆最近見かけてませんw

納豆毎日かわされてたお父さん^^;
お疲れ様でした(笑)
【2007/01/21 21:09】| URL | megu #-[ 編集] |

お父さんの問題は根が深いと思われますね~笑
【2007/01/22 10:53】| URL | sainei #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/319-8681081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
