【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
助言。
先輩は、正月の間に急激に太ったそうだ。そして今、急激に太った分を解消するために、筋肉がすり切れるほどの運動をしているらしい。それはまずい。ちょっと、一言物申さないと。

たなか「急に無理な負荷を与えるのは、止めておいた方がいいですよ。たしかに、消費量を増やせば体重は落ちますけど、それよりも、摂取量を減らして体重を落とす方が簡単に落ちます。ほとんどの人間は摂取量が多すぎですからね。特に、夜食を控えめにするといいですよ」

最後の方は、僕自身に向かってアドバイスしていた。
【2007/01/22 21:26 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<変わります。 | ホーム | 言ったもん勝ちの世界。>>
コメント
・・・
自分も  アドバイスされた気分です・・・ガクリトあぁ… _| ̄|○))
【2007/01/23 01:07】| URL | あほせぶん #-[ 編集] |

勝負は夜、夜なのよ~!!
わかってるのに、なぜ寝る前プリンのあたし。。。。泣
【2007/01/23 13:19】| URL | sainei #-[ 編集] |

久々に笑いにきたら、やはり期待を裏切らない人だ・・・(爆笑)

「最後の方は、僕自身に向かってアドバイスしていた。」

ナイス、ナイスだたなかさん!行け行けGOGOたなかさん!!また、忘れた頃に笑いに来ま~す♪(笑)
【2007/01/25 11:29】| URL | ブルーローズ #-[ 編集] |

春までになんとかしなきゃぁ~(汗

わかっていても食べちゃうのよね~^^;v-16
【2007/02/01 10:24】| URL | megu #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/321-7988cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
