スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
MONOおもう。
地獄を垣間見てきました。

MONO第34回公演「地獄でございます」

何というか、冒頭からとってもアレでした。で、アレな展開からアレがアレになってきて、まさかアノ人とアノ人がアンナ事があるなんて、わかんなかったよ、もう!終盤にさしかかる頃には人間関係がアレどころかアメアラレ。いやあ、笑った。笑った。

まだ見てない人の配慮をしてみました。

土田英生という人は、舞台という閉塞された空間をとても上手く使います。面白いよ。
スポンサーサイト
【2007/02/18 20:45 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
