【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しまりがない。
仕事というのは、どうも集中してくるようだ。しかも方々からワラワラと、季節モノのように生えてきた。あ、こんなところにいた!って感じ。わかる?まあ、わかんなくてもいいんだけどさ。とにかく、日曜も家でセコセコと仕事してきた寝不足の体にはどうもこたえたのではあるが、人生いろいろなんだから、こんな日もあるさ。怒っていても仕事の量は変わらないし、ここは前向きに考えて、怒りをおさめ、明日への活力を整えよう。と頭の中を整理する。まずは発泡酒をプシリと開け、1本飲んでみる。全身をまわる程よい疲労感。あとは、お風呂のお湯が張れるまでの間を悠々と過ごし、ひとときの時間を、楽しもう。そうして風呂に入り、くたくたになって寝てしまえば、また元気に明日を迎えられるさ。僕は、発泡酒がカラになった缶を手ですこし潰すと、お風呂に入ろうとした。

栓が抜けていた。はいれま栓。(ちょっと。またですよ、奥さん。)
【2007/02/20 00:47 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
