スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイミング。
はらひれほれはれ。

今日は疲れがズドンとたまってた。



何をしようがスローモーション。



エブリタイムもやもやスイミン不足
頭をブンブン振ろうが泣き叫ぼうが
もやもやちっとも、取れん取れん。



ってなわけで、今日の昼休みは一刻の猶予もナッシング。

時計の秒針が12を指すと同時に、
誰よりも早くBダッシュ※!

※スーパーマリオチック表現。秘密のワープドカンを
 見つけた時、3日間は友達に内緒にして喜んでたあなた!
 きっと、僕と仲良しになれます。


カレーを買い、口のなかにかきこむと

そのまま眠りの世界へレッツラゴー!

・・・

・・・

・・・

ん?

あ、ここ会社やった・・・



って・・・

うわー!メッチャ寝てもうた!

昼休み、終わってるんちゃうん!

って、思って腕時計を見ると





経過時間 5分





すげえ。俺、すげえ。



5分で夢見て、こっちの世界に帰ってきた。



「世界で一番濃密な時間を過ごしたランキング」が
あるならば、今日はかなり上位に食い込めそうだ。

ちなみにそれが「春のまどろみランキング」だったら
10位以内に入る自信はあった。そんな1日だった。

安心して、再度就寝。

また夢の世界・・・

・・・

・・・

また夢か・・・

・・・

・・・しかし・・・なんで夢の世界で

社長が出てくるねん・・・?



俺の横に立って、なんかしゃべっとる。

うーん。社長が何しゃべっていようが、なんでもいいや~。

って思って、お昼いっぱい寝たんだけどね。



いま思い返してみると、どうやら

ホントに社長がいたらしいのねーアハハ。

なにをしゃべってたんだろうねーアハハ。

昼寝するときは気をつけよーぜーアハハ。



アハハ・・・(涙。
スポンサーサイト
【2006/04/12 00:01 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<危機感。 | ホーム | ありえなーい。 -ver 2>>
コメント

たなかさん、お疲れ様。
私も昨日スキャナしながら立ったままコピー室で寝てました。
「春のまどろみランキング」ベスト10入りできるかな?(笑)
【2006/04/12 23:26】| URL | ecco #xRS1q4qQ[ 編集] |

お昼寝の5分って充実してるよね
それ以上寝ると・・・
そっか、社長が登場しちゃうのね(笑)
叩き起こされなくて良かった(´▽`) ホッ
ゆっくり眠れるといいねぇ
【2006/04/14 12:40】| URL | 風花 #-[ 編集] |

eccoさん

なんだかお互い、忙しいキセツだよねー。
じゃあ、「春のOL まどろんだ美顔ランキング」に
eccoさん一票を投じておきますね。



風花さん

ずるいよね。油断するお昼に来るなんてさー。
叩き起こされはしなかったけど、
やっぱ、スイミン時間は取らないとダメだねー。
【2006/04/16 12:17】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/35-4bef1053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
