【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
洗髪交流。
「そのシャンプー?高い?高いでしょ。」

湯船につかっていると、見知らぬおじさんが、不意に問いかけてきた。ここは、たいして流行っていない、小さな銭湯である。聞かれたことには答えないと。「高いです。」「ああ、やっぱりそうなんだ。どこで売ってるの?」「東急ハンズとかにありますよ」「ああ、エレベーターとレジの間じゃない?」「いや、エレベーターと沿うようにして、置いてありますよ」「そっかー。じゃあ、場所が変わったのかもなあ」「ああ、そういえば、最近場所が移ったような気が」「やっぱり~」

深夜の12時近くに、まさか、見知らぬおじさんと、裸同士で東急ハンズのシャンプーの位置で盛り上がるとは。(まあちょっと嬉しかったけど)
【2007/03/03 01:02 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
