【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハルイロ。
色を暗くすると、なんだか書き口調までなかなか閉塞感たっぷりになってきますな、ってことで、季節が春らしくなってまいりましたので、装いを元のやわらかい色に戻してみました。いやしかし、自分の方向性の定まらなさ、および飽き性ぶりには驚きを超えて感心してしまいます。まあでもその変は、春になると、変な人が出てくるってよく言うじゃないですか。その類だと思えば大丈夫(何が?)。
【2007/03/04 13:14 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
