スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験。
ジムを変えようと思っていてね。

体験入学みたいなのをしたわけですよ。チョロッとお金を払って、で、チョロっと館内施設を体験するという。で、昨日それに行ったわけでして。体脂肪率とかも無料で測れるそうなんで、測ってみたら、なんと、家のより多くなってる!わぉ!あれにはビビりましたけどね。やっぱり、ショックを和らげるために、家庭用の体脂肪測定はマイルド仕様になっているのでしょうか。よくわかりませんけど。

まあ、それは置いておいて、ジムの初日というのは、なかなかなれないもんで、勝手がわからないもんです。ジュース1本、満足に買えやしねえ。ホントに。でも、スタッフに丁寧な口調で語りかけて、なんとか運動をすることができました。

しかし思わぬ難関が。その施設にはお風呂があるんですけど、荷物を置いておくロッカーから階段で直接つながってたんです。しかし、みんなは裸で行くの?ジャージとかはあっちで脱ぐの?とまあ、?マークが頭上に数本立っていたんですが、着替える場所にスタッフはいないんです。そこで、ジャージ姿で偵察にいきました。でも、風呂場にはジャージをドカンと置けるくらいの棚スペースが無いんです。それでまあ、裸で行くんだろうなと勝手に解釈。

そして、ロッカーにもどって、服を脱いでいたんですけど、丁度そこに、お風呂に行きます的なムードの人がいたんで、じっと観察しました。



お、脱いでる脱いでる・・・ああ、やっぱり裸で行くのですねえ。



ほぼ全裸で、相手が裸になるまでの姿を
つぶさに観察していた僕は、やはり変態なのでしょうか。
スポンサーサイト
【2007/03/11 10:03 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
