【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爽やかということ。
ちょっと早く終われそうだったのでジムへと急いだ。無料レンタルコースでウェアなんぞを借り、バイクをひたすらこぐ。ウェアにちょっと古いイメージのロゴがドカンと載っていようが、そんなものは許してやろう。今日の僕は寛大である。後はサウナで汗を流し、気持ちがゆったりしたところで閉館。オーケー、完璧じゃあないか。このまま自転車に乗り、ipodで音楽を聴きながら、後は家に帰るのみ。ああ爽やかだ。あまりに爽やかすぎる。

と、満足げに信号待ちをしていたら、
自転車盗難と間違われて、警官に止められた。

ああ、モサモサだ。あまりにモサモサすぎる。
【2007/03/14 07:57 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
