【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春なんです。
そうなんです。もうすぐ春なんです。だからバックも明るく変えたのだよ。いやはや、ちゃんとわかっているじゃあないっすか。えへへ。

そうなんです。もうすぐ春なんです。窓を開けたままでも、シャツを着ていればなんとかなる季節なんです。だから、ちょっといい気分なんです。今年は急に寒くなったりとおかしな天気になっていたけど、やっぱりちゃんと春は来るんだなあ。日本でよかった。ほんと。

春というのは、もともとそんなに好きな季節じゃあなかった。たしかに過ごしやすいし、何かをはじめようかってときにはぴったりの季節だけど、春は別れが多いから嫌いだった。ポカっと空いた寂しさのなかをゆるゆると動き、お日様の温かさを感じながら、過ごしていたような気がする。

でも、そろそろ春は前向きになってもいいんじゃあないかって気がしてきた。春の色はどの色も、どこかしらポップで、明るくって、カラっとしてる。そんな色に囲まれながら、動き出すってなんだかいいなあ。春だ、よし。みたいな感じ。

今年は、春バンザイって感じでいきます!(あくまで心の中で)
【2007/03/21 10:12 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
