【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真剣勝負。
上下2段式の駐輪場があるじゃないですか。

ここいらではかなりの数を見るんですが、
上段に置いている自転車って、
どうやって取り出すのか疑問だったんです。



ベランダで洗濯物を干していたら、
偶然、上段の自転車を降ろしている人を発見。

ほう、スライドさせて、抜き降ろすように下へずらすのか。

覚悟を決めた人が、真剣を抜くような動作。

2段式の駐輪場にちょっと羨望を覚えたことは、
僕の胸の奥底に仕舞っておくことにします。

憧れのシートは上段限定です。
【2007/04/01 14:01 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
