【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
future or reglet。
そろそろ、やめたいんです。言い訳というものを。

だって、カッコ悪い。僕が今まで(ああ、カッコイイな)って人はまず言い訳しなかったもんね。自分を納得させてちゃんと進むっていうのかな。ちゃんと未来を見据えた上での発言と行動をする、っていう。だから、この人なら!って思っちゃうんだろうね。で、僕は今日仕事終わってジムにいってフンガフンガと走って、ムッハッムッハッって我慢しながらサウナ入った。で、グデングデンになって自転車でヒュルルル~って感じで帰ってきた道すがら、スーパーを素通りできず、(失った分を取り戻さねば!)って感じでつまりは第三のビールとやらに手を伸ばして帰宅直後に摂取し、今はすこし心地よい気分を保ってしまっているのですが

この行動ははたして、未来を見据えた行動?ただの言い訳?
【2007/04/02 23:18 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
