スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
欠けています。
ハケンの品格がウェブにアップされていたので
きっちり1クール遅れてみています。
派遣会社の手配役の人の演技がうまい。

時代の半歩後行く堅実者、たなかです。

今日は面白いシーンがあったので、
同調しながらひざをバタバタさせていたら、
机の角にぶつけて、皮をすりむきました。

そのまま、ハケンの品格の最終回をみました。
最後の5分だけ、WEBにアップされていない事実に気づく。

あの、なんていうか、真ん中のソースがないパナップっていうか、コンソメチップスを買って「よし、カロリー多いけど今日はバリバリ食べちゃおう!」って気持ちでいたら、塩味だったというか、フルコースでデザート抜きであっさり終わっちゃったっていうか、ジェットコースターに乗ったのに1回転しなくて普通に終わったっていうか、みのもんたが「ファイナルアンサー?」って聞くときに全然間を溜めずに「はい、アウト。次の人ー」ってあっさりさばいちゃったっていうか、えーっと、かなりよくわかんないかもしれないけど、やはり予定調和でもなんでもいいから、決めとなる終わりを見たかったわけで、いや、その、大体は予想はついてはいるんですが、それが合ってるかどうかも含めて今僕が声を大にしていいたいのはですね。

最終話のラスト5分が見れないことも知らず
全10話をせっせか見てきたこの僕はどうしたら?

クルクルパーマとトックリは、最後どうなるんだー!?



うぉー!(今なら火を吐けそうです)
スポンサーサイト
【2007/04/07 13:28 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
