スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺったん。はい。ぺったん。はい。ぺったん。はい。
なんだかめーっちゃ仕事が忙しいのですこのごろ。



しかも昨日は、上司から爆弾のようにGWまでに片付けなければならない仕事を次々に投下されちゃったわけですよ。


ぺったん。はい。ぺったん。はい。ぺったん。はい。



みたいにね。

おモチを杵でつくように仕事が入ってきてね。それを僕がお水をいれる役みたいな感じで次から次へと割り振ってね。自分の仕事がごんごんと増えていってね。スケジュールを組み立て終わって気が付けば、次の日を過ぎちゃっていたりするわけですよ。シンデレラだったらとっくに泣いてます。



とりあえず、目処を立て終えてボーゼンとしていた僕に、上司が、ニコヤカなスマイルとともに、ひとこといいました。



「これで、すっきり整理できたわ。」



仕事を整理できたんじゃなくって
仕事がこっちに来ただけなんですけどね。
こっちはそれ以来嵐のように
ぐりんぐりんとかきまわされているんですけどね。




ええ、飲みにいきました。もちろん。
スポンサーサイト
【2007/04/20 07:41 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
