スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
怖いはたなか。
久しぶりにコンビニ弁当を食べました。どのくらい久しぶりかっていうと、だいたい、2年ぶりくらいかな。毎日コンビニに通っていても、あえて手を出さなかったゴールデンゾーンがお弁当コーナー。おにぎりは買っていましたよ。パンも抵抗なくムンズとつかんでレジに走っていましたよ。だけど、このゾーンだけは足を踏み入れなかったのさ。

まあなぜかというと、辛いから。なんだか全体的に辛い。怖いくらい。(ん?妙にピリピリするなあ。さては今日はシェフの佐藤さんが、胡椒をふりすぎたんだな。これは注意しとかんと。やれやれ。)みたいな人情あふれるものだったらいいんですけど、あまりそういった感情もなく、妙に辛い。辛いは怖い。怖いは避ける。避けるはたなか。ああうまくつながった。

だけども、深夜帰宅に、部屋の台所をきれいなまま、食事をすませるのに、コンビニ弁当ほど理にかなったものはないなあと思った次第です。のり弁食べました。でも、やっぱ怖い。
スポンサーサイト
【2007/04/25 07:11 】 | ふと思うコト | page top↑
| ホーム |
