スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やり残しサンディ。
HEY, YOU!

今日もゲンキに頑張ってる~?

明日は月曜日だぜ~。

今日のうちにやり残したこと、やっておくんだぜ~BABY。

・・・えっ、なになに?

言いだしっぺのお前はどうなんだって?

俺はやり残し、ありまくりだぜい!

オッケーオッケー、

聞きたいなら教えてやるぜいBABY♪



あれはおとついのことだ!

後輩Aに仕事をお願いしてたら

指示通りに直ってない箇所があったときたもんだ。



------------------------------

たなか「後輩A、ここって指示した内容と違うんちゃう?」

後輩A「ええ、マジっすか・・・すんません」

たなか「誰がやったん?」

後輩A「後輩Eっす」

たなか「(入って間もないからしゃーないかな)

    ちょっと確認しといて~」

後輩A「了解ッス」



(しばらく経って・・・)



プルルルル・・・・



たなか「はい、たなかです」

後輩A「あの、さっきの箇所なんスけど」

たなか「ほうほう」

後輩A「後輩Eに確認したところ、

    たなかさんの指示通りだそうです」

たなか「えっ!マジで?!」

後輩A「そうらしいッス」

たなか「ってことは、僕のせい?」

後輩A「えーっと・・・どちらかといえば」

たなか「・・・・・・」

たなか「すまーん、謝っといて~」

後輩A「わっかりました~」

たなか「・・・投げてもいいよって言っておいて・・・」

後輩A「まじっッスか!?」



この自然な会話に出てくる「投げてもいい」という

とても不自然なコトバなんですが

ここに登場する後輩E。顔はなかなか可愛い顔なんですが

かつてレスリングなんぞをたしなんでおり

しかも、エリア内でベスト8という偉業を持っているのである。



そして、運悪く、後輩Eと電話する機会がありました。



たなか「すまんかった~」

後輩E「いいっすよ」

たなか「投げていいから」

後輩E「わっかりました~」

たなか「あの・・・やさしく投げてね(ドキドキ)」

後輩E「了解です」

たなか「で、いつ投げられたらいい?(ドキドキ)」

後輩E「じゃあ、月曜朝イチで」

たなか「うおっ!?・・・オッケー・・・心の準備しとくわ・・・」

------------------------------



と、言うわけなんだゼ~!



ってことで、たなかは残された



最後の1日(=カウントダウン)



を、有意義に過ごすゼ~!

あばよっ!(いろんな意味で)
スポンサーサイト
【2006/04/16 12:07 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ソルトアワー。 | ホーム | 筋肉も、笑う。>>
コメント

いろいろやってきましたが
まだ投げられたことはないですなぁ・・・(笑)
貴重な体験、ファイトです♪
そして無事に生きて帰還したら
その体験を綴って読ませてくださいw
期待して待ってます♪

・・・ご武運を。
【2006/04/16 12:44】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

投げられる?
本気ですか、たなかさ~ん
明日の安否が不安。。。。。
【2006/04/16 12:45】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

これから受身の練習だぁ!
がんばれたなかさん!
GoodLuckv-22
【2006/04/16 18:31】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

天泣さん

うん、でも投げられたら、書かないかも。
思い出したくない位の痛みを植えつけられたりして。
いやはや、明日がこわいねえ。


sainei さん

ご心配をおかけして、申し訳ないっす。
奴はなかなかのベイビーフェイスなんで
油断してました。今度からは言動に注意しておこう・・・


eccoさん
受身をマスターする前に、小粋なマスターでも呼んで
彼に説得をお願いしたいのですが、それじゃダメ?
うん、ダメだよね。ギャグも冴えてないし。

【2006/04/17 01:13】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/41-66c3d511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
