【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自転車とパワーについて考える。
引っ越してなじみの美容院が近くなったので、
今は自転車で行っている。

今日、髪の毛を洗ってくれた方が
僕の住んでいる方向と同じだということで
少し盛り上がった。

聞けば、美容院から住んでいるマンションまでは
僕のマンションより少し遠いようだ。

そして、ここまでは自転車で通勤しているらしい。

kaz「へー、何分くらいかかります?」

美容師さん「10分くらいです」



僕、ここにくるのにかかった時間、15分。

あ、僕なんかパワー負けしてるって思った。
【2007/09/23 23:52 】 | わーこれスキだわ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<JRにて。 | ホーム | 枠組みは、働きマン。>>
コメント

その美容師はきっと強力なアシスト付の自転車に乗っているのよ。
うんうん。
ちなみに私も今日美容院へ行ってきました。
【2007/09/24 01:22】| URL | ecco #xRS1q4qQ[ 編集] |

僕はぐうたらというブレーキを使いながら
フラフラと乗っています。
うんうん。
これがいけない。
【2007/09/24 21:57】| URL | kaz #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/418-f8c182d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
