スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソルトアワー。
ああ、いい湯だったワ。

日曜から月曜に変わる間、

たなかはお風呂に入っておりました。

なにせ、一刻の猶予も許されない状態。

今日の朝イチには、たなかは

投げ飛ばされてしまうわけですから。



ならば、最後にやりたかったことを・・・



ということで、半身浴を。



まーほんとは、そんなしっかりした展望なんか

何ひとつなくって、今日は春物の服を買いに

いつも利用させてもらってるお店にいったら

2階のガラス越しから下の向かいが見えて

そこに新しいお店が

オープンしていたことを知ったと。



それが、バスソルトを売っているお店であったと。



たなか「あ。なんかお店できてますねー。」

店員1「そうなんすよー。

    なんか石鹸を売ってるらしいですけどね」

と、いいながら、向かいのお店のパンフをペラペラ。



たなか「あっ、バスソルトだっ」

店員1「えっ、何すか。ソレ」

たなか「半身浴に使うんですよー。

    前からちょっとやってみたかったんですよねー」

店員1「じゃあ、この後行ってみたらどうですか?」

たなか「そうですね。そうします」

店員1「ええ、是非どうぞ」

たなか「あっちのお店、こっちからだと丸見えですねー」

店員1「そうなんスよー」

たなか「せっかくやから、あっちの店員に手を振ってから

    あっちに行こうかな」

店員1「ああ、いいッスねえ~。ハハハ(笑)」

店員2「それは名案。では私たちも

    こちらから手を振りましょうか?」

たなか「いやいやっ・・・それは恥ずかしいんで!」

店員2「もう、満面の笑みでブンブン振りますよ!」

たなか「勘弁してください・・・」



ってことで、

その後に、お向かいのお店に寄って

見事バスソルトをゲット。





でもね、さっきまで行ってた

お向かいのお店が気になるじゃん。





もしかしたらさー。

僕が振り向くのを、ホントに待ってるかも

知れないじゃん。





だから、自然に振り返ったフリをして

向かいのお店を見上げてみたんだけどね。





店員1さんと店員2さん

接客にいそしんでおられました。



それって、仕方ないよね。


されると恥ずかしいけどさ、

実はちょっと期待してたんだよね。

あっちから、

手をブンブンと振っているのを。



お客さんだもん、仕方ないよね。





・・・あ、

バスソルト、いいよー。

お水も一緒に持っていって、

飲みながら入ると、汗がジャンジャンでますよー。



って、結局半身浴の話題は3行だけ。

これで終わるのが、たなかのブログ。

皆さん、ごめんなさい(ペコリ)。
スポンサーサイト
【2006/04/17 01:07 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ファジー語。 | ホーム | やり残しサンディ。>>
コメント

ぶんぶん手をふってあげたい♪
半身浴、楽しそう~疲れがとれそうね(笑
【2006/04/17 10:58】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

バスソルトの使い方を考えること数分。
「へ~水と一緒に飲むのか~♪」
友達とメール。
私「美味しいのかなぁ?バスソルトって?」
友「なんでもかんでも食うな。」
なんか勘違い街道をつっぱしった予感☆
飲むのは水ですよね・・・早とちり全開でした・・・。

ところでご無事ですか?(´・ω・`)
【2006/04/17 22:57】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

sainei さん

いいよー。身体がとてもじんわりします。
ぜひ、手を振ってください。たなかの心もじんわりします。


天泣さん

僕が買ったバスソルトはレモングラス。
お塩とレモンを使う料理には、意外と合うかもしれません。
ぜひともお試しください。ちなみに僕はやりませんが。
【2006/04/19 23:11】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/42-2bd81034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
