【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
である。
相変わらず遅くまで働いてたのである。

後輩Aとともに頑張っているのである。

会社が終わると、ハラが減るのである。

人間だもの、これは仕方ないのである。

後輩Aと中華料理店に入ったのである。

後輩Aは、八宝菜をたのんだのである。

たなかは、野菜炒めを頼んだのである。

少し目を血走らせてビールも…である。

しばらくたつと、料理がきたのである。

なんだか、相手の方がうまそうである。

不安で相手の料理をつまんだのである。

なんだ「こっちの方が美味い」である。

後輩Aも、つまみ返してきたのである。

後輩A「こっちの方が美味い」である。

たなか「ならお互いよかった」である。

これで八方、丸くおさまったのである。

いつもこうありたいと思うものである。

なお、注目すべきは、「八方」である。

八宝菜と言葉がかかっているのである。

これは誰も気付いていないはずである。

だから、自己申告してみたわけである。

語尾も字数も、揃えてみたわけである。

これ位は、気付いてくれるはずである。

ここまでは、つなげてこれた訳である。

この終わり方が、わかんないのである。

頑張った僕を、誉めて欲しい訳である。

こんなに意味なく繋いだ僕を、である。

でも、すこし後悔はしているのである。

それは、これを読むあなたに、である。

今回は内容がないよう、だからである。

でも、ここまで読んでくれたのである。

あなたステキようといいたいのである。

だが、ここまで書いて思ったのである。



内容なんていつもないよう、なのある。
【2006/04/19 00:33 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<強引愚マイウェイ。 | ホーム | ファジー語。>>
コメント

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
よく頑張りました♪

いっぱい誉めてあげましょう。
【2006/04/19 08:59】| URL | 風花 #-[ 編集] |

終わり方がわからない。。。
 
よくあることです。

きょうもおもしろかったです♪
【2006/04/19 10:55】| URL | sainei #-[ 編集] |

風花さん

でしょー。書いたの深夜だよー。終電で帰ってだよー。
うーん、書けば書くほど、なんだか涙がでてくるねぇ。


sainei さん

うん。終わり方どころか、
始め方すらよくわかってないからねー。
困った人間だよねー。
【2006/04/19 23:21】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/43-3ce8a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
