スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白髭失恋。
今日は1日外に出ており、

夜ご飯をチャッチャと済ませたいムードです。

ってことで、

スーパーに行って、お惣菜でも

買って帰ろうじゃないかってムードです。

近所のスーパーに行くと、

今日は赤い旗がハタめいています。



パタパタ~ パタパタ~



ん?



真っ赤なバック地。

そして中央におわすのは、

白髪&白髭をたくわえた

スマイリーなおじさん。



こ、これは・・・・・・



本日は、カーネルサンダース、降臨デーです!



今日はケンタッキーがスーパーまで

出張して売る日だったのです。



世の中、景気回復、景気回復といえども

まだ、設備投資費が若干上がったばかり。



アメリカでのんびりと過ごしていた

カーネルサンダースでさえも、

少し敷居を下げ、スーパーで

ガチンコ営業をする時代に突入しているのです。



だが、こいつがたなかにとってはアリガタカッタ。



実は私、ケンタッキーには目がない男です。



ケンタッキーに夢中です。

ケンタッキに盲目です。

ケンタに恋してます。

健太と付き合います。



たなかが健太のことを、どれほど愛しているかが

わかっていただけたと思いますが、

この赤い旗を見た以上は

コーフンして、もうアウチです。



今日のメニューは、即決で決まりました。



まず、用意すべきは大量の野菜。



健太好きとはいえ、1人暮らしの男の週末。

日常、つい忘れがちなミネラル分を摂取するのも

サンデーに行うべき、大切な役目です。



と、いうわけで。



タコのマリネ(+半額シール)と

大量の種類がカットされた野菜パックをガシャっと。



そしてやはり、

ビール(に限りなく近い発泡酒)をガコンと入れました。





これで完璧。





健太を、部屋に迎えいれる準備は整いました。

あとは彼を、誘い出すのみです。



レジを打ってもらっている最中も、

彼のことが気になって、しょうがありません。



今日の健太は、はたしてどんなカッコで来るんだろうか。

ちゃんと、大ぶりのフォルムを保っているんだろうか。

もしやそれは、他のファミリーの元に行ってしまったのかも?



イヤ、イヤ!そんなの、

ぜったい嫌なんだからねっ!

たくましい体躯の健太は

絶対私のモノなんだからっ!!



あのBODYは、

誰にも渡さないんだからっ!!!





メラメラとジェラスィーを膨らませつつ、

袋に買ったものをを急いでつめこみつつ、

入り口近くの健太売り場へと急ぎました。





・・・おや?





健太、完売。



どうやら、彼の魅力に気付いていたのは

僕だけではなかったようです。



僕は見事に振られたようです。
スポンサーサイト
【2006/04/23 21:29 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<フタ。 | ホーム | 伝言板。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/23 21:48】| | #[ 編集] |

たなかさん。。。。。
それはとても悲しすぎます。
思わずもらい泣きしてしまいました。
【2006/04/24 16:01】| URL | sainei #-[ 編集] |

sainei さん

いつかはあなたが、たなかの涙を拭きながら
そっと僕用の健太君を差し出してくれる・・・
そんな優しさを、待ってます。
【2006/04/25 02:18】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/48-3f80aacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
