スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぃ~っと感覚。
冬と春をウロチョロしているこのキセツ。

あなたはいかがお過ごしでしょうか?

昼休みも食い込んではたらいてましたが、

なんだか、人に

「僕、頑張ってんだかんね!」みたいなのを

アッピールしてるみたいなんで、

つまらなくなって、お昼にしました。



天気もよかったしねー。

公園で食べました。

なんだか、あのまま

お昼抜きでがんばって働いてたら

こんな、のんびりした時間を

すごせなかったんだろーなーって

思っちゃうと、

お昼が10分くらいでもいいかって感じ。



頑張らないときって

僕には絶対必要なんだなーって

確信しました。

ええ、確信に変わりました。



そして今は、初めて飲んだ

芋焼酎「てんからもん」で

うふふな時間を過ごしてるんだなー。

ときどき、目が閉じちゃうけどね。うふふ。
スポンサーサイト
【2006/03/17 23:36 】 | ふと思うコト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<休日なのにねー。 | ホーム | スピード違反な本。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/5-256fed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
