【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
巻紙前線 イジョウ アリ 。
司令官「キオツケっ!」

たなか「ハハッ!」

司令官「マエヘー、ナラエっ!」

たなか「ハッ!」

司令官「チイサクマエナラエッ」

たなか「ハハッ(照)!」

司令官「・・・うむ、良し。では、たなか三等兵。

    本日の支給品を渡そう」

たなか「はっ、ありがたきしあわせ。」

司令官「本日の夜食は、カツ玉定食だっ」

たなか「おおっ、豚カツの卵とじに冷奴、うどん、ご飯まで

    ついて、あんた奥さん650円って!

    いいのいいのその値段で?で、奥さん

    CM入っていいの?入っちゃうよ?

    どうも、みのもんたです(って脱線)。

    しかも美味いしっ。漫画も読めるしってお店の

    カツ玉定食ですなっ」

司令官「うむ。今日は給料日だからの。」

たなか「さすがはダンディ、フトッパラ~」

司令官「見え見えのヨイショは、嫌いだ。」

たなか「前言撤回いたします。」

司令官「しかーし」

たなか「なんでしょう?」

司令官「今日、巻紙の配給はないっ」

たなか「・・・・・・」

司令官「どうした?」

たなか「・・・し、司令官・・・もうその巻紙が

    底をつきそうなんですが・・・」

司令官「何をいうかーっ!(怒)」

バッシーン!(叩)

たなか「ハヒッ!」

司令官「もとはといえば、誰のせいであるかっ!」

たなか「本日、ワタクシが巻紙を

    補給しなかったせいでありますっ!」

司令官「その巻紙が底を尽きそうと気づいたのは

    一体いつのことであるかっ(怒)!!」

たなか「き、昨日のことであります・・・午前2時ごろです」

司令官「では、なぜメモして調達ルートを確保

    しなかったのじゃっ!」

たなか「たぶん、覚えているかと・・・つい・・・」

司令官「お前の適当さは、自分が1番よく知っておろう」

たなか「はっ、それはもちろん」

司令官「自分というものをわかっておりながら・・・

    ・・・この馬鹿者がぁっ!」

たなか「ううっ・・・ずびばぜんでじだー(号泣)」



司令官「うおっ!・・・と、とにかくだ。

    残りわずかな量を把握して、

    明日までやりくりすることだな。」

たなか「あいっ・・・うっく・・・うっ・・・(涙)」





--------宣誓書--------

 私たなかは、4月26日、会社帰りに

 スーパーにてトイレットペーパーを

 購入するという重大な任務を、

 必ず遂行させていただきます。

         三等兵 たなか 記

-------------------

【2006/04/26 01:35 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<潤いがほしい。 | ホーム | 欲望とためらい。>>
コメント

巻紙の不足は生死に関わるよ…特に女子はネ
ああ、うちも、もうすぐ在庫が切れそう。
【2006/04/26 08:48】| URL | サトコ #-[ 編集] |

巻紙がなくなったら。。。。
こわくて夜も眠れませんでしょう
はやく買出しに行きましょう、すぐ行きましょう。
【2006/04/26 15:37】| URL | sainei #-[ 編集] |

そう云えば、遠い昔に巻紙が店頭から消えたことがあったそうな。。。たなかさん、そんな時代じゃなくてよかったね(* ̄m ̄)プッ
【2006/04/27 16:05】| URL | 夜花 #-[ 編集] |

サトコ隊長

もうすぐ切れるなら、すぐに補給しないといけません!
なお、今度からの買出しは巻紙はもちろん、
食料も1人分追加したほうがよろしいかと思います!
たなかという人物が、フラリと訪問するやもしれません!!
(ってしつこい?)



sainei 隊長

何とか乗り切ることができました。気付いてからは
食物の摂取を抑え、極力身体のサイクルを
弱める作戦にでました。



夜花隊長

しかし、どの時代でも、テキトウな奴は
淘汰されてしまうのであります。
今回の失態を経て、その大切さが
充分に身にしみた次第でございますっ。
【2006/04/30 00:33】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/52-76c7898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
