【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
潤いがほしい。
(あっ・・・初心者だっ)



スーパーにて

ビニール袋のくっつきを

指でなかなか分けられない

40代のおじさんをハッケン。



(そうじゃないってチッチッチ。

 こうやるんだってさ~。)





スリスリスリスリ・・・





スーパー暦の長いたなかは

指の腹を擦り合わせたヨユーの指摩擦。



そして、いとも簡単に

スーパー袋の開け口がスルスルと開く。





ホレ見ろと言わんばかりのスーパー袋開け術。







そして、それを目にして、

少し狼狽を覚えた若葉マークのサラリーマン。







それが、当初イメージしていた

スマートなたなか像であった。





しかし、



なぜあのとき、



自身の指のカサツキに、気付かなかったのか。





ビニールがツルツル滑って

全然引っかかりがなく



その袋を開けるのに

実は3分以上もかかっちゃってて



僕の隣のスーパー初心者は

とっくに帰ってしまってて・・・・・・って







この展開、予想外なんすけど(焦)







さらにこの後、2組のレジを済ませた

お客に追い抜かれる(焦×2)







ツルツルッ  ツルツルッ





もーっ!!





スーパーに行く前は、指に潤いを・・・
【2006/04/27 01:46 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<薄いのだ。 | ホーム | 巻紙前線 イジョウ アリ 。>>
コメント

え~と、私は、せっかちのいらちなので、毎度毎度、ぺろっと指を舐めてます。一度旦那と買い物行った時、いつものように指舐めたらかなり引いてた。
【2006/04/27 09:23】| URL | サトコ #-[ 編集] |

いらいらしますよね~
指なめたら早いけどね(笑
スーパーを行く前にスリスリの練習しなきゃね
【2006/04/27 10:40】| URL | sainei #-[ 編集] |

夜花がよく行くスーパーには指を湿らすための?濡れ雑巾?が台に置いてあります♪指に潤いが無くなるのと歳を重ねていくことは正比例だとか。。。(>o<)
【2006/04/27 16:01】| URL | 夜花 #-[ 編集] |

サトコさん

さすがはシュフ。いろんなテクがあるんだねえ。
それをやろうと思ったけど、ちょっとだけためらったのは事実だ。



sainei さん

そうなんです。これからは買いものしてからが
本当の勝負になりそうです。
必ずや、汚名は挽回してみせます。



夜花さん
カサついてビニール袋が開けられないってことは
年齢からくる老いであったとは・・・
ココロも潤いを失ったたなかは
どこに進めばよいのでしょうか。
【2006/04/30 00:51】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/53-ddfa1301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
