【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薄いのだ。
お昼にちょっと

仕事カンケイの展示を見た後、当然のように、

ちょっとサボるたなかと後輩A。



昼1時を過ぎてからのアイスコーシーが、

これまたうまい。



互いに求めているものが同じだと

コレほどまでにナチュラルに連携できるという好例。





そのサボりも終わり、

自転車で会社に戻る途中

ありえなーい ver3 に遭遇する。



車が頻繁に通る交差点の真ん中。



ぺらっぺらのホウキ。


10トントラックにつぶされたかのような

アニメチックなペラペラ具合。


ありえなーい!



けど、なんだかおかしい。



たなかが、ひとり無フフと笑っていると

隣で後輩Aが卑屈な笑みとともに

ボソリとつぶやいた。



「今の俺とおんなじや・・・」



えーっと・・・・・・



あと1日でゴールデンウィークだぞっ。
【2006/04/28 00:23 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<祈り。 | ホーム | 潤いがほしい。>>
コメント

五月病なのかしら。。。。。
お仕事でへろへろなのね。
がんばれ後輩Aくん!
【2006/04/28 11:12】| URL | sainei #-[ 編集] |

そう!明日からGW!
後輩A君リフレッシュしてきてね♪
たなかさんもゆっくり休めますように♪♪♪
【2006/04/28 20:03】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

sainei さん

5月でなくても、ニヒルちっくですよ。
まあ、今ごろは存分に羽を伸ばしていることでしょう。



ecco さん

ありがとー。
最近忙しそうなえっちゃんも、ゆっくりなさってねー。
【2006/04/30 00:21】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/54-25a6d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
