【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスのボス。
どの世界にも、ボスという存在がある。



それは強さとともに、

圧倒的なスター性で満ち溢れている。



ボスといわれて

まず思いつくのが、ゲーム世代なら

ロールプレイングゲームのボス。



不安とともに挑む。

はたして、今のレベルで大丈夫なんだろうか?

もうちょっと、回復の薬とか買ってからいった方が

いいのではないのか?

普段は使わない回復の薬だけど、

えーい使ってしまおう。なんたって、ボスなんだから。



こんな感じである。



ほかにボスといえば、

テレビにでてくる刑事にも、ボスがいる。

この場合、先ほどとは違い、

カテゴリー上は仲間うちである。

しかし、ボスへの態度は後輩のそれとは違うし、

「太陽にほえろ」で

事件が解決してから、七曲署のアルミサッシを

指で「カシャン」と覗くことができたのは

ボスの裕次郎だけであった。





こんな感じで、ボスというものは

強烈なスター性と、畏れ多いほどの

オーラを内包しているものなのだ。



そして昨日、僕はデッドストック界の

ボスともいうべきものをゲットしてきたのである。



デッドストックというのは

身体の毒素を発汗などで出してしまおう

という行為なのである。



そして買ってきたのは

「オリゴメール(1回分)」



以前に紹介した、バスソルトの

頂点に君臨する、バスボスなのである。



フランス・ブルターニュ地方の海水を
凍結乾燥してできた海塩のみの入浴剤。



とある。



ちなみに、たなかはパスポートを持っていない。



要するに、海外に出たことがない。



しかし、フランス・ブルターニュの海を

ゲットしてしまった。



ぼんじゅ~る~



エセフランス語も、スルスルと出てしまうのである。



そして、そのお値段は650円!



1回分で、このお値段である。



ラーメン一杯分である。



さすがはバスボスである。





ここで、小市民たなかに悩みが浮上する。



いつ、使おう?



バスのボスの神々しさに

思わずクラリと立ちくらみである。



仕方ないので、普段使い用に

バスソルトも買ったのである。


これで幾分か、

心の平静が保たれた気がするのである。




だが、尚一層、バスボスの使う日程が

未知数になってきたのである。



たなかはこんな、

悩める日々を過ごしている。
【2006/05/01 16:57 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<1/24。 | ホーム | ワスレール。>>
コメント

ボスといえば会社のボスしか思いつかず
しきりと反省いたしました。

いつ使おうと悩まず、今日、今すぐ使ってしまいましょう
そうすれば悩みはなくなります♪

いいかげんな私です。。。。。ごめんなさい。
【2006/05/01 18:09】| URL | sainei #-[ 編集] |

「太陽にほえろ」のボスごっこ。
ブラインドを見つけてはやってたなぁ。

バスのボス。
出国者数過去最高の今年のGW。
これはやはりGW中に
ぼんじゅ~る~
な気分を味わってみては?

感想聞かせて下さいね♪
【2006/05/01 19:05】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

sainei さん

いえ、あなたのおっしゃることは、いつも正しく、
たなかをすこし正常な方向へと修正くださいます。
願わくばたなかの毒を受けず、saineiさんらしさを
清く正しく、持ち続けていてください。



ecco さん

もう、気付けば明日でGWもおしまいです。
そして、オリゴメールはまだ手元に・・・
おし!今日使う!
フランス ブルターニュの息吹を
たなか’S ルームに呼び込みたいと思いますっ!
(値段が高いのでコーフン気味)

【2006/05/04 22:55】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/57-9b99b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
