スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
難関。
たなか「ちょっと、最近太ってーん」



久しぶりにあった優しきバイト仲間は

僕の先制攻撃(もしくは宣誓攻撃)に対し



「学生時代がやせすぎてただけやって~」



「今くらいが、丁度ええんちゃう?」



といってくれた。





おっし。第一関門すれすれクリア。

(なんていい奴らだ!)





あ。そういえば、

今日、皆で会ったお店ってのが、

かつてみんなでバイトしてたお店なのである。



「昔働いていた人って、今でもいるんやろか~」と、

抜き足差し足忍び足モード。

ヤバそうやったらすぐに引き返そうと

緊急時の取り決めを決めた3人。

そのまま、恐いもの見たさで

バイト先であったお店に侵入した。



当時働いていた人がまだ働いていた!





辛口のコメントをはくTさんも働いていた(ヤバイ!!)。



ってか、おったんかいっ!?



だが、時とはすべてを流すものである。



Tさんとは、コトバに丸みすら感じられる

普通の会話をした。



え? これがあのTさん?



かつての尖りきった姿は

ミジンコの「ミ」ほども見当たらない。





第二関門クリア(焦)。





ゆっくりと食事も楽しんだし、

あとはお店を出るだけである。



そう思い、まさにお店を出ようと

していたときであった。





以前は辛口、今はマイルドなTさんは、

口を開いてこう言った。



「ちょっと、太ったな」



ぐはっ!(斬)



最後の関門、くぐり抜けず・・・バタッ。

スポンサーサイト
【2006/05/03 00:49 】 | ふと思うコト | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<リンリンと帰宅。 | ホーム | 1/24。>>
コメント

バイトって、あの、私も働いたことのあるMっていう店??から揚げがおいしい??
そうやとしたらTって「こんなヤツの下で働けるか!」と私が大嫌いだった人のことかしらん。名前が全然浮かんでこないけど。
ていうかほんまに太ったんやなぁ(笑)。
見てみたいわ。
【2006/05/03 22:25】| URL | サトコ #-[ 編集] |

「マイルド」で油断させておいて
「辛口」の一言でとどめをさす。
Tさんお見事。。。
やはりTさんにも宣誓攻撃が必要だったかも。
残念無念。。。。。

なつかしい仲間と楽しい時間。
ステキなお休みになりましたね♪
【2006/05/03 22:34】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

世間はお休みのようですが
今日も死ぬほど働きましたです。
明日、起きられるかわかりません。
【2006/05/04 20:35】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

サトコさん

そうそう、あなたも行ってたバイト先。
ところで、そんなに「太った」と強調しないこと。
たなかがショックで寝込みます。
いやいや、大丈夫やって。
原型は、おぼろげながらわかって。



ecco さん

久しぶりにいくバイト先って、めちゃめちゃ緊張しますねー。
ホント・・・で、宣誓攻撃をあの人にしてしまうと
たぶん、火に油だったと思います。
丸こげたなかのイッチョアガリです。



sainei さん

たなかのブログなんか、見てる場合じゃありませんよ!
そんなときは、ぬるめのお湯に体を沈めて、あたたかくなったら、ベットに潜り込みましょう。肌が敏感でなくて、時間があるときはバスソルト、オススメしますよー。

僕が普段使いしてるのは「MARKS&WEB」のバスソルト。
6月まで限定販売のレモングラスが僕は好きです。
(ネットショップは、ほとんど売り切れ状態なんだけどね・・・)
【2006/05/04 23:31】| URL | たなか #-[ 編集] |

もう、倒れそうなくらい働きました(笑
動けなくなったのでここにきました。
バスソルトのお風呂、入って早く寝たい~
【2006/05/06 18:34】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

わわわsainei さん。

倒れるくらいに働いてはいけませんって。
自分には、ちょっぴりあまーくいきましょー。
【2006/05/11 23:28】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/59-72f5da08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
