スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生。
みなさん、いいゴールデンウィークになりましたか?

僕は明日から出勤です。



日記をみればわかるように、

僕はちょろっと人に会い、

ちょろっと脂肪を燃やしただけで終わる

他愛ないGWを過ごしたことが

おわかりいただけると思います。



だがしかーし☆



実は、家にこもって

セコセコやってたモンがあるんすよー。

ふふふ。





実は・・・・・・





やっと、生まれたの!






とっても可愛い奴です。

目がくりりんってしてます。

生命の神秘を感じます。



だって、お腹を痛めて出てきてくれた子だもの。



「この子なら、目に入れても痛くない」



そんな気持ちがやっとわかった

2006年のゴールデンウィーク。





ごめんなさい。





僕は男でした。





本当は



ブログをもうひとつ、作りました!



わははは。





ところが

ところがですよ、奥さん。



あっちは、マジなんです。



たなかが、マジなんです。



「うふふ」とか「あはは」とか

そんなコトバはひとつもでてきやしないのです。





しかも



しかもですよ、奥さん。





たなかがそこで

何を書いているかというと、ですね。





詩  なんです。





ポエム っちゅうやつですね。





恐ろしい展開ですね。





でも、まだ救いがあります。





と、いうのは、このブログサイトは

僕ひとりでやってるわけではないのです。

「3人でサイトを運営しよう」

ということになったわけです。





そして、他のおふたりは、とても詩がうまい。



素晴らしい言葉を使います。



たとえたなかの詩が失敗しても

それをたやすく救い上げる力をもつ人と

一緒に作らせてもらってます。



ですんで、もし詩に興味がおありでしたら、

どうぞこちらにも、きてくださいねー。



コトバをツナグ ウタをツナグ 「コトツナ」


スポンサーサイト
【2006/05/05 10:35 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<つまりはどーいうこと? | ホーム | リンリンと帰宅。>>
コメント

お休みはあっという間ですね。。。
でもステキなお休みだったようで何よりです。
あとでたなかさんのBabyに会いにいっちゃおっと♪


【2006/05/06 00:36】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

ecco さん

うう・・・緊張するわー。前からやっててんけど
こうやって公にするのは初めて。
でも、(僕はおいといて)他の人は
すごい良い言葉を使うから、どーしても
公開したくなっちゃってねー。良ければ見てくださいな。
【2006/05/11 23:35】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/61-e934115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
