【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
前途多難なストマック。
(今日は、ラーメンにしようか)

休日、ひとり暮らしの男の夜食は
ラーメンの可能性が高いと思う。

調査会社にリサーチしてもらえば
きっとその予想は、
あながち間違いではないことが
証明されるであろう。

と、いうわけで、今日の晩はラーメン。



「ラーメンと、半チャンひとつ」

・・・
・・・
・・・

「へい、おまち。」

首を長くしながら待っていると、
先にゴトリとラーメンがやってきた。

ここのラーメンは
ゴマが非常によく効いており
それを、様々な香辛料が
引き立てている。

ずるずる・・・やはりうまい。

少し辛めのスープに
玉子麺がほどよくやさしさを与える。

そうして、2/3ほど麺を攻略したとき
半チャンがやってきた。



これは困った。



明らかに分量が悪すぎる。

しかし、後には引けない・・・

ここで、名案が浮かんだ。

しかし、これは背水の陣を覚悟で
選ばなければ
決して成功しない戦術・・・



替え麺 だ。

いけるか?! いけるのか自分!?



マイストマック(胃)に、様子を聞いてみた。

(おいおまえ、替え麺追加、いけるか・・・?)

(胃「オッケーオッケー!」)



ほんとかよー・・・



きっとあのモチモチした玉子麺がもう一度
食べられると思って言っているだけで
きっと、その後の未来設計なんて
ひとかけらもないに違いない・・・

でも、そんなお前が大好きだぜっ。

「すんませーん、替え麺追加っ。」



そういったわけで、
少しだけおなかをつっぱせながら
ブログを打っているわけで。



替え麺は、自己責任です。



それではみなさん、おやすみなさい。
【2006/03/19 23:41 】 | ふと思うコト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<代理カイロ。 | ホーム | 休日なのにねー。>>
コメント

胃という奴はもう・・・無茶ばっかり言います・・・
気軽に「オッケー」言うなっ!(-_-x)
でも食べた後は幸福なんですよね・・・w

しかし・・・こんな時間に食べ物のブログを読むなんて
全くもって自殺行為だった・・・
おやすみなさい・・・
【2006/03/20 01:46】| URL | 天泣 #QXVzOqyM[ 編集] |

天泣さん

こんな時間に胃袋を起こしてしまい、大変申し訳ない。
苦しかったけど、替え麺の前では平気なの。
【2006/03/21 22:16】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/7-eae15dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
