【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サラサラサラダ。
んー。



ねむねむな頭と

やはりぼんやりとしたまなこで

あなたを見ています。



ぼんやりまなこというのは

自分が可愛いために斜めから見た表現であり

本当は、どんよりまなこです。



それがたなかです。ええこんばんは。





そんな、どんよりまなこで、

じっとあなたを見ています。



って、



どーだどーだ。



怖いか?



怖いか?



怖いって、言え(命令)。





んー、まーそんなことよりさ



ワタシャ、明日も仕事なんすよねー。



なんか、今日は疲れてるんだよねー。



んー。



そんなトーンのまま、毎度スーパーへと出向く。



んー、から揚げ&ビールかなー。



今日もドウシヨウモナイ男になろうと

方針を決めつつあるときであった。





天の声が聞こえた。





「ミネラルを、おとりなさい」



ん?



「体内環境を、変えていくのです」



おお!それは名案!



ため息を ついて遠くを 見たこの日

5月12日 大サラダ祭

(晴れときどき字余り)



「これぞ神の声」と思ったけど



よく考えたら

資料を吟味する顔つきで

今日はデトックスの情報を

かなり貪欲に吸収していたのであった。





目標が決まると、メニューも早い。



とにかく、惣菜コーナーのサラダへ

たなかまっしぐら。



カルカンを狙う、猫にも負けない。



にゃー。



猫パンチのように、

「イタリアンさらだ」を巻き取った。



なぜ、このスーパーでは

「イタリアン」までがカタカナで

「さらだ」からが平仮名なんて

たいした問題ではない。



下手すると、スーパーも

「すうぱあ」といわなければ

いけないのではないか?



まあでもきっと



ヒヤ イズ ジャポン!



と、主張したいだけであろう。うんうん。



あとはお豆腐!(にゃー)


10品目のコールスローと!!(にゃー)


シーチキン1缶と!!!(にゃーにゃー)



たなか、ヘルシー路線へまっしぐらっ!!!







んで、最後に





ビールね。





ん、きっちり軌道修正したよ。





不健康なみんな、帰ってきたよ。





ぐびぐびぐび  ぷは~
【2006/05/13 01:33 】 | ふと思うコト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<て、鉄板。 | ホーム | 告白。>>
コメント

不健康なたなかさま、お帰りなさい♪
ビールは欠かせないアイテムなのですね
あたいも今日も仕事です。
【2006/05/13 11:11】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

同じく 仕事してた由子です
サラダ記念日になりましたか?
チューハイを いい加減に 焼酎水割りに変えないと
お腹だけが妊婦ですv-11
【2006/05/13 20:58】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

sainei さん

saineiさんも、けっこう忙しそうですね。
たなかのことはほっておいて
ゆっくりなさってください。

やっぱり時々かまってください。



由子さん

焼酎って、ホントにカロリー低いらしいですね。
僕は焼酎がスキなんですが、
かならずアテを頼みます。
大抵、油もんか、辛いもんです。ダメジャン。
【2006/06/26 00:16】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/70-bd40c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
