スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
写真は多くを語る。
えーっと、



鉄板の会



無事に終わりました。



しかし、こんなありさまのワタクシが

「無事」と言っていいのでしょうか。

うーむ。



まー、昨日の夜はワインの襲撃に

かなり襲われてしまい

実は久しぶりに

胃のなかを空っぽにしてしまいました。



人思いのたなかは これ以上の描写は避けます



------------(仕切り直し)------------



やあやあ、こんばんは。





その、鉄板の会ですが、

集まった家ってのが、

結婚したばかりの夫婦の家でして。





嫁さんは同じ会社にいたので

知ってたんですが

旦那さんはほぼ初対面でして。





そんなことを気にせず

お酒を楽しく飲んでいたら

このたなかという人物は

本当に気にしてなかったようでして。





そのブツ(証拠)が、今日浮かび上がりまして。





昨日は久しぶりに

カメラを取り出して

パシャパシャ撮ってたんです。



その時、僕のカメラで

僕自身も撮っていただいたようです。





今日、さっそく現像屋さんにフィルムを出して

仕上がった写真を見てみました。





な、なんじゃこりゃあ~!!





だ!





だだ!!





だんなより、くつろいでた~っ!!!







顔なんか、全然筋肉使ってないし。

背中、ソファに預けまくってるし。

態度、初訪問でやたら大きいし。

目、ユルユルしてスキだらけだし。



どうやら、やっちまったようです・・・







で、ソファにマヨネーズ落としたしね(ダメ出し)。





アアアアア・・・・・・
スポンサーサイト
【2006/05/16 02:14 】 | ふと思うコト | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<竹を割る人。 | ホーム | とりあえずわかったこと。>>
コメント

それだけ楽しい時間が過ごせた証拠でもありますね♪
どんまい。どんまい。

写真のUP、楽しみにしています。
【2006/05/16 10:26】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

いい旦那さんやね~。ソファにマヨネーズは…(ーー;)
【2006/05/16 11:00】| URL | サトコ #-[ 編集] |

楽しかったのですもの
許していただくしかないっすよ 笑
【2006/05/16 18:03】| URL | sainei #-[ 編集] |

くつろぎやすい新婚の家庭
なんだか微妙だけど よさ気
ワインの襲撃と言うよりは ワインの逆襲ですねv-254
【2006/05/16 21:35】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

ecco さん

結局、アップはしませんでした。まーまー。ふふふ。



サトコさん

あ、それ以上言わんといて!
僕もちょっと胸が痛んでいるさかいっ!



sainei さん

そうだといいんだけどねー。
こっそり第2回が開かれてて、
僕だけ呼ばれなかったりして。ぐすん。



由子さん

あの日は頭がワインワインと回ってました。

【2006/06/26 00:10】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/73-a6b924af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
