【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
竹を割る人。
いやー。



今日はタクシー帰宅です。



タクシー乗ってる間に

あくび10回連発っす。



んんんんんん



まーそんなことは置いといて

たなかですこんばんは。



なぜたなかがこんなにあくび10回もしながら

タクシーに乗りつつガンバ大阪してるかと

いいますと、



今やってる仕事が大詰めだからっすね。



大詰めも大詰め。



明日で一旦終わるわけっすね。



で、そのチェックに

相手先の方がこられてるわけっすね。





まー、なかなかしんどいチェックなんですが

竹を割ったような

竹を割ったら生まれてきたような

むしろ割った竹のような

竹馬を作るのが昔から得意だったような

竹輪はやっぱり笹かまでしょ、みたいな

もう竹林には札束落ちてないの?みたいな

パンダって、ホントに笹がすきなの?みたいな

竹わっぱって、1度はやってみたい!みたいな

そんな、ズバズバ即断する女性と

仕事をしております。



で、仕事も一段落ついて

ちょっと雑談をしていたとき



想像していたより

お年が上ということがわかりました。



そこで、素直に



たなか「ヘー、そうは見えないですね。」



その方は、スパッと言い放った。





「お金かけてますから」





即答。



しかし、これだけ真正面から

ノータイムで言われると

むしろ、カックイイ・・・



いやはや、まいった。



そして、たなかの本能は



「とりあえず敵に回すな」



と、デンジャーサインを

脳みそに送り込んでいたのであった。





がんばれ、じぶん。

(問題を即断してくれるから、キライなわけじゃないよ。)
【2006/05/17 01:07 】 | ふと思うコト | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<教え。 | ホーム | 写真は多くを語る。>>
コメント

とても素敵な女性ですね♪
アタイも竹を割ったような性格になりたいっす 涙
【2006/05/17 10:53】| URL | sainei #WzbCUW72[ 編集] |

カックイイ彼女を竹にたとえた説明から
たなかさんの疲労度を感じとりました。

お疲れ様です。。。

その言葉、私も使いたーい。
お金かけてないけれど。だめ?
【2006/05/17 12:54】| URL | ecco #VO7rnjFo[ 編集] |

女として 1度は言ってみたい言葉ですね
たなかさんの本能は おそらく正しいかと思われますv
【2006/05/18 01:05】| URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集] |

sainei さん

とりあえず、僕は負けたと思いました。
いろんな意味で。
でも、いいんです。



ecco さん

お金かけてなくても、言い切ればいいんです。
オンナは、度胸です。オトコは、愛嬌です。さかさまです。
でも、いいんです。



由子さん

僕はサバイバルな状況におちいったとき
ためらいなくプライドを捨てて
生き延びるタイプです。
でも、いいんです。
【2006/06/26 00:07】| URL | たなか #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sakasa.blog41.fc2.com/tb.php/74-0144bb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
